ディアドラの黒迷彩テニスウェアがかっこよくておすすめ!

テニスウェア

 

黒い服ばかりでいつも暗殺者みたいなジロギン(@akiramenaiuta)です!

 

黒が好きな私は、黒いテニスウェアが欲しいなと思っていました。

黒ってちょっと近寄りがたいイメージがありますよね。でもかっこいい色です。

とりあえず黒を着ておけば、ファッションに自信がなくてもそれなりにかっこよく見えます。いい色です(見えますよね?)。

 

ということで、先日私は、ディアドラの黒いテニスウェアを買いました!

メンズ用のウェアです!

 

このウェアは、こんな男性におすすめです。

 

見出しタイトル

・黒が好き

・かっこいいテニスウェアを着てモテたい

・通気性の良いウェアでプレーしたい

 

今回は、実際に着てみた感想を紹介します。

 

スポンサーリンク

買おうと思った理由

デザインは黒の迷彩柄!かっこいいですよね?

正直、デザインだけ見て買おうと決めちゃいました!

ただ真っ黒なだけじゃなく、迷彩柄ってところに、よりかっこ良さを感じました。

 

あと、私、DIADORA(ディアドラ)が好きなんですよ。

このウェアもなんですけど、DIADORA(ディアドラ)のテニスグッズはデザインがかっこいい!

高校時代にテニスをしていた時も、ラケットバッグやウェアはディアドラを使ってましたね。

学生の時から好きだったメーカーなので、今回も買おうと思いました!

 

モテそうなデザイン

では、ウェアを細かく見ていきましょう。

 

Amazonで購入しました!

5月7日まではセール期間で、服やファッション小物が15%オフで買えます!

こういうセールをやっていることもあるので、テニスウェアやシューズくらいならAmazonや楽天で買うのが一番いいでしょうね。

 

 

ビニールの中に入っています。

私が買ったのはMサイズです。

あとで説明しますが、身長173cm、体重57kgという、日本人の平均くらいの体型の私。Mサイズでピッタリでした。

180cm近い人や、体重も私より10kgくらい重い人はLサイズがいいでしょうね。

 

 

はいこれが、DIADORA(ディアドラ)の黒迷彩ウェアです!

いやはや、かっけーっすね!

これはモテるでしょ?テニススクールやサークルで、女子からモテモテでしょ?

 

 

裏側はこんな感じ。黒一色ですね。

 

 

 

首のところと右肩が蛍光ミドリになっています。

う〜ん、この蛍光ミドリを入れる必要はあったのか・・・

ここも黒の方がカッコよかった気がしますが、テニスウェアにはハデさが欠かせませんからね。

このミドリがあることで、印象的なウェアになっていると思います。

 

 

左肩にはDIADORA(ディアドラ)のロゴマーク!

あんまり主張してなくて、いい感じですね。

 

 

 

ウェアはメッシュ素材です。

通気性が良いので、汗をかきやすい人でも気持ち良くプレーできるでしょう。

 

実際に着てみたイメージ

実際に着るとこんな感じになります。

 

 

ちょっと光が反射して肩のミドリが見えにくいですが・・・

ひとまず、身長170cm前後、体重60kg前後ならMサイズでピッタリです。

ワキにもスペースがあるので、ぴっちりした感じはありません。

プレーしやすいと思います。

 

ラケットを持つとこんな感じです!いろんな打ち方をイメージしてみました!

構えてる時

 

フォアハンド

 

バックハンド

 

スマッシュ

 

ドロップショット

 

これは・・・これを着ていけば・・・

人生のダブルスパートナーも見つかるのでは?

 

▼ご購入はこちらから▼

 

色のバリエーションは様々

このウェアは、黒だけでなく

と4色のバリエーションがあります。

 

個人的には黒がカッコいいなと思いましたが、赤もいいですね!

赤は攻撃的なイメージがして、試合の時も強そうに見えます!

赤色がおすすめのメンズ&レディーステニスウェア10選
赤色が似合うかっこいいデザインのメンズテニスウェアと、赤色がかわいいレディーステニスウェアを5選ずつ、合わせて10選紹介します!

 

色の良さもありますが、通気性の面からも良いウェアです!

ちょっとかっこよくて、汗をかきにくいウェアが欲しい方におすすめですよ!

ポイントで割引ができたり、セールをやってたりするAmazonや楽天で買うのがいいでしょうね!

 

▼購入はこちらから▼

 

こちらの記事では、DIADORA(ディアドラ)以外の黒がかっこいいテニスウェアも紹介しています!

黒がかっこいいおすすめのテニスウェア5+1選!
この記事では黒が似合う、かっこいいテニスウェア5+1選を紹介!テニスの試合にも練習にも着れるものばかりです!

  1. みゆき より:

    ジロギン様
    黒!!
    かっこいいですよね♪

    私は、
    某ハンター漫画の影響で、
    ジロギン様のイメージカラーは黒だったりします。
    (↑なぜならば、
    ク○ロ・ル○ルフルのイメージですので)

    ついでに話は飛びますが、
    『テニスの王子様』のキャラクターでは、
    私にとってジロギン様は白石ですね。

    理由ならばしっかり有ります。

    文章力・発想力・論理力。

    これが、
    まさに「パーフェクト」だからです!

    無駄のない文章、
    豊富でいらっしゃる発想力、
    明確な論理的展開。

    これはもう、
    白石以外の誰でもありません(笑)

    個人的に、

    頭脳派の男性=イケメン

    という考えですので、
    ジロギン様には超絶イケメン枠がお似合いかと♪

    いつも、
    楽しませて下さってありがとうございます。

    • ジロギン ジロギン より:

      コメントありがとうございます!

      というか、べた褒めで嬉しすぎます〜ToT

      クロロも白石も私の大好きなキャラクターです!
      私自身、頭脳はキャラに憧れているのですが…みゆき様が思うほど頭脳派かというと…(笑)

      そしてイケメンかと言われるとそんなことはないのです〜泣
      イケメンになりたいんですけどね〜…顔は変えられませんから、残念です!

      でも、みゆき様からこうやってコメントをいただけると、私ももっと頑張ろうという気が出てきます!
      ご期待になるべく答えられるよう、これからもブログ書き続けますよ〜!!