ディアドラの黒迷彩テニスウェアがかっこよくておすすめ! へのコメント https://jirogin.com/2018/04/28/kuromeisai/ テニスグッズのレビューや社会人初心者プレーヤー向けの情報を書いてます! Wed, 19 Jun 2019 07:32:18 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.9.18 ジロギン より https://jirogin.com/2018/04/28/kuromeisai/#comment-107 Tue, 01 May 2018 09:40:28 +0000 https://jirogin.com/?p=1715#comment-107 コメントありがとうございます!

というか、べた褒めで嬉しすぎます〜ToT

クロロも白石も私の大好きなキャラクターです!
私自身、頭脳はキャラに憧れているのですが…みゆき様が思うほど頭脳派かというと…(笑)

そしてイケメンかと言われるとそんなことはないのです〜泣
イケメンになりたいんですけどね〜…顔は変えられませんから、残念です!

でも、みゆき様からこうやってコメントをいただけると、私ももっと頑張ろうという気が出てきます!
ご期待になるべく答えられるよう、これからもブログ書き続けますよ〜!!

]]>
みゆき より https://jirogin.com/2018/04/28/kuromeisai/#comment-106 Sun, 29 Apr 2018 10:25:42 +0000 https://jirogin.com/?p=1715#comment-106 ジロギン様
黒!!
かっこいいですよね♪

私は、
某ハンター漫画の影響で、
ジロギン様のイメージカラーは黒だったりします。
(↑なぜならば、
ク○ロ・ル○ルフルのイメージですので)

ついでに話は飛びますが、
『テニスの王子様』のキャラクターでは、
私にとってジロギン様は白石ですね。

理由ならばしっかり有ります。

文章力・発想力・論理力。

これが、
まさに「パーフェクト」だからです!

無駄のない文章、
豊富でいらっしゃる発想力、
明確な論理的展開。

これはもう、
白石以外の誰でもありません(笑)

個人的に、

頭脳派の男性=イケメン

という考えですので、
ジロギン様には超絶イケメン枠がお似合いかと♪

いつも、
楽しませて下さってありがとうございます。

]]>