『勝てる!理系なテニス』を読めば少ない練習でも上達するコツがわかる! へのコメント https://jirogin.com/2018/04/19/rikeitennis/ テニスグッズのレビューや社会人初心者プレーヤー向けの情報を書いてます! Wed, 19 Jun 2019 07:32:18 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.9.18 ジロギン より https://jirogin.com/2018/04/19/rikeitennis/#comment-117 Sun, 06 May 2018 10:06:06 +0000 https://jirogin.com/?p=1594#comment-117 ええーーー!?ファンクラブ!?

うれしい・・・とてもうれしいです!!!
が、あまりにも経済的なご負担をかけてしまうのは申し訳ない限りでございます!

私のブログをお読みいただいて、こうしてコメントをいただけるだけでも、私としてはこの上ないモチベーションになっています!
特にみゆき様からのコメントは、より一層、私をやる気にさせてくれるのです!

無理にご購入なさらず、何か気に入ったものがあった時にお買いいただけるだけでありがたいですよ!
むしろ、末長くブログを見守っていただき、時折コメントをいただけることが、はげみになります^_-⭐︎

]]>
みゆき より https://jirogin.com/2018/04/19/rikeitennis/#comment-116 Sun, 06 May 2018 01:31:27 +0000 https://jirogin.com/?p=1594#comment-116 ジロギン様
実は私……。
身勝手にも、
ジロギン様ファンクラブを、
設立したくてしたくて堪りません。
アイタタタ発言なのは分かっております。
ですが、
どうしてもこの気持ちを、
ジロギン様へお伝えしたかったのです。

★ファンクラブの主な活動内容
・1日ランキングボタン1クリック
・お金を貯めて、
ジロギン様お薦めの本やコミックスを、
ジロギン様のブログから大人買い

…………。
なんて地味なファンクラブなのか!! 

すみません、
自分で思わず突っ込んでしまいました……。

内向的かつ不器用なもので、
ファンクラブ会員は現在No.0の私のみです(汗)

手始めに、
『理系なテニス』を『テニスのジロギン。』様より、
購入したいと思います。
私もモロに文系なのですが(笑)、
この本ならば、
愉しくテニスが学べそうですよね。

それでは……、いざ!
ジロギン様ファンクラブ活動の一歩を、
踏み出させて頂きますm(_ _)m
※要は『理系なテニス』の購入です。

]]>