【テニスの王子様】氷帝の樺地崇弘は過小評価されてるけど実際強い へのコメント https://jirogin.com/2018/02/03/kabaji1/ テニスグッズのレビューや社会人初心者プレーヤー向けの情報を書いてます! Wed, 19 Jun 2019 07:32:18 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.9.18 ジロギン より https://jirogin.com/2018/02/03/kabaji1/#comment-32 Tue, 06 Feb 2018 23:46:21 +0000 https://jirogin.com/?p=614#comment-32 みゆきさん

コメントありがとうございます!こちらのブログまでご覧いただき嬉しいです^^
なるほど、どうしてもイケメンばかりが目立つテニスの王子様で、樺地は何かと汚れ役をやらされている印象で、
なかなか女性ファンがつかなそうでしたからね(樺地だけがっつりスポーツ刈りになってましたし)。
せめて強さだけでも認めてもらいたいキャラでした(泣)

テニスの王子様考察はこちらのブログでやっていきますので、ぜひぜひご覧いただければと思います!

]]>
みゆき より https://jirogin.com/2018/02/03/kabaji1/#comment-31 Tue, 06 Feb 2018 22:14:49 +0000 https://jirogin.com/?p=614#comment-31 おはようございます、
先日コメントさせて頂きましたみゆきです!!

早速、
『テニスのジロギン。』様にも遊びにきてしまいました。

ですよねー……。
樺地の過小評価のみならず、
個人的な意見を申し上げますと、
「女性ファンが少ない」ことも不満だったりします……。
ジロロ様……おっと、ジロギン様のご意見、
ごもっともだと思います。
『テニスの王子様』の考察もキレッキレですね!!
今後も楽しみにしておりますね。

]]>